カテゴリー「Oさんに片想い中!」の123件の記事

2011年6月30日 (木)

Oさん話 これでおしまい

2006年3月27日から続けてきたOさん話。
たぶん今回で終わり。
今回もスピ系の話が含みます。
______________

5月にスピ系のセッション受けて、色々とスッキリし。
その時に「これから出会うソウルメイトは3人います」と言われた。
3人!?

ソウルメイトと言っても性別は言わなかったので気になって。
結局、6月27日に再びSさんのソウルメイトの出会いを早めるとか何とかいうセッションを受ける事にした。
また「何それ!?」でしょ(笑)。
それがどんな内容なのか、やったらどんな影響があるのか、実際やってみたいんだよね。
もしかしたら、そういう系の道に進むかもしれないし…。
まあ、選択肢としてね。

エレカシのツアーが6月19日に終わって、数日すると落ち着いて。
そこからツイッターのTLも見ないようにしたりして、外界の情報をあまり自分に入れない環境で自分との対話…内観ってやつでしょうか、それをやっていた。
自分が今どんな事を思い、これからどうしたいのか。
静かに考える時間をとった。

続きを読む "Oさん話 これでおしまい"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

Oさん話 心境の変化

Oさん話の続きです。
今回はスピ系の話も含みます。

そして3月。
震災があって。
やっぱり自分の気持ちを伝えておいて良かったと心底思った。
人はいずれ死ぬが、いつ死ぬか分からない。
病気だけでなくて、今回みたいに天災で亡くなる事もあるわけで…。

4月からエレカシツアー遠征で多忙だった私。

なぜか5月中旬くらいに再びOさんの事をよく思い出すようになり。
携帯の新しい変わった占いサイトを見つけては占っていた(笑)。

ヒーリング系も面白いの最近ないのかな?と思って、昔やってた恋愛成就法のサイトを久々に見た。

新しいメニューで「魂のテンプレートワーク」って言うのがあって。
成就法やる前に、これをやると自分の中でブロックしてるモノが取れるっぽくて。
何だそれ?って感じでしょ?(笑)

とりあえず、ネット上で体験談ないのか?と思って色々検索。
そうしたら、あるサイトに辿り着いた。

続きを読む "Oさん話 心境の変化"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月29日 (水)

Oさん話 2月の出来事

超久々のOさん話です。
Oさん話を知らない方でお暇な方は”Oさんに片思い中!”のカテゴリーを読んでから、この記事をお読み下さい(笑)。
_______________

去年の11月にOさんの住んでる街から横浜のみなとみらいに会社が移転して。
同僚がバッタリOさんに会う事もなくなった。

今年の年賀状もいつもの通りOさんに送った。
ユーモアを交えつつ近況を書き綴ってみた。
返事は来なかった(笑)。
まだダメか…。

2月、会社で昔働いてた人々の話になって。
Sさん(女性)とOSさん(男性)同時にOさん宛てに「何歳になった?」ってメールしたんだって(笑)。
そうしたら、Sさんにだけ「3月に40歳になる」って返事が来たそうな。
とうとうOさんも40歳よ。
そうは見えないけどね。
普通にやり取りできるSさん達を羨ましく思った。

年賀状で、3月にOさんの好きなADFが来日するんでライブ行くんですか?って質問したんだけど。
それも気になって、久々に霊感占いのS先生にメール鑑定をお願いした。
鑑定結果は2月8日に届いた。

続きを読む "Oさん話 2月の出来事"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月14日 (日)

ある日のOさん

久々のOさん話です。

いよいよ、約6年間通い続けた日・祝の仕事場が、次の金曜日からみなとみらいの方に移転になる。
18日(木)であの職場に行くのも最後だ。
あの職場はOさんの住んでる駅でもあるんだけど、バッタリOさんに遭遇はない。

あの職場とお別れが近づいているせいか、最近ふとOさんの事を思い出す事が多い。
夏に「BECK」プレミアに誘った後は、結構忘れてたんだけど…。

そんな時、12日(金)夜にシフトを入れていて。
仕事してると、同僚Yさんが「そういえば、この間、Oさんにバッタリ会ったんだよー」と、その場にいる人々に話し出した。
とっさに、心の中でビクっとする私(笑)。

続きを読む "ある日のOさん"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年8月20日 (金)

幸せよ、この指にとまれ…

記事タイトルから、エレカシねた…かと思った方々。
残念ながら、エレカシねたじゃないです。
うちのブログで隠れた人気があるOさんネタです(笑)。
(Oさんネタを知らない方は、”Oさんに片想い中!”をご覧下さい。)
ちなみに、今回は長文です。

続きを読む "幸せよ、この指にとまれ…"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年6月 6日 (日)

会社の移転

私はWワークしているのだが、今日は日曜・祝日だけ行ってる仕事の日だった。
Oさんがいた職場だ。

2週間ぶりの仕事だったんだけど、同僚Sさんから「聞いた?みなとみらいに移転するんだって」と出勤したら突然言われた。
ふーん、こっちも動きが来たか。

続きを読む "会社の移転"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年6月 3日 (木)

Oさん話、その後 ~特別編~

Oさん話の特別編です。

前にアップした「1」を読んだ方も若干いらっしゃるとは思いますが、色々考え直して「1」と「2」を繋げて再度編集してみました。
Oさん関連話と、私の個人的な話にも興味がある方だけ読んでみて下さい。
後の方はスルー推奨です(笑)。
載せるのやめようかとも思ったんですけど「こんな出来事があった」という報告の意味で、一応書いておきます。
私にとっては、意味深い出来事だったので。
ただし、1回で終わらせるので超長文です(汗)。

続きを読む "Oさん話、その後 ~特別編~"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年5月26日 (水)

OKAMOTO'Sが気になる

OKAMOTO'Sっていうバンド、皆さんご存知ですか?
 
私は、バンド名がOさんがらみなもので(そういうことです、はい)前から気になってはいた。
バンド名見る度、思い出してしまうから嫌だなと(笑)。
 
で、JAPAN JAMの時のこと。
YO-KINGのステージに、OKAMOTO'Sのベーシスト、ハマ・オカモトが出てたのね。
だから、グッズもOKAMOTO'Sコーナーあり。
「タオルが1000円だったら買ってもいいー」と言って、グッズ売り場行ったら、ビンゴ!
1000円なーりー(笑)。
お歳暮にOさんに送りつけてやるかな…(笑)。
 
…そんなエピソードを会社で先輩に話してて。
ツイッターでも、さっき「気になる」と、つぶやいて。
そうしたら、ハマ・オカモトって、ダウンタウン浜ちゃんの息子さんだと教えてもらったわけ。
知らなかったー!
それも、ベースプレイも10代とは思えない…だって。
 
ついでに、ハマ・オカモトがツイッターやってると知り、早速フォロー。
ツイート見たら、今日ニューアルバム発売したらしい。
 
うーむ、この流れは危険な匂いがする。
また、Oさんキッカケで新たなバンドにハマるのか?
エレカシの時のように。
 
とりあえず、明日アルバム試聴してくる予定だ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年5月14日 (金)

Oさん話、その後 3

Sさんに鑑定してもらった内容から、とりあえずOさんが少し楽になったようで安心した。
これでOさんとの間は”グレーな状態”となった。

私が白黒つけたいと思ってたことも、Sさんにはお見通しだったようで(爆)。
片思い長いからねー。
まあ、こっちが勝手にやってたことだけど…。

続きを読む "Oさん話、その後 3"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2010年5月13日 (木)

Oさん話、その後 2

前回(Oさん話、その後 1)はこちら。
携帯から見てる方、また長いです(汗)。
____________________

「Oさんを早く楽にさせてあげたい」と思った私は、Sさんの例文メールを自分の言葉にアレンジして、次のようなメールを送った。

続きを読む "Oさん話、その後 2"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧