カテゴリー「韓国芸能テレビ情報」の7件の記事

2013年2月 5日 (火)

本日から「シークレット・ガーデン」放送開始

大変ご無沙汰してます。
引越し終わったんですけど、引越し後もまだまだ色々あって…。
詳しくはまた改めて書くとして。

本日深夜24:25からNHK総合で「シークレット・ガーデン」放送開始ですのでお知らせ。
去年私が久々にハマった韓国ドラマです。
俺様キャラがお好きな方ならオススメ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月23日 (土)

韓国芸能テレビ情報

■9月23日(土)14:00~15:24
TBS
韓流スターに大接近!!100倍楽しむ韓国TV
 
■9月24日(日)深夜1:20~
TBS
「デジ屋台」チョ・インソン

■9月25日(月)21:00~
TVK
「音楽缶」Rain (ピ)

■10月20日(金)10:06~
テレビ東京
「ガイアの夜明け」再放送
“韓流”ビジネス 日本上陸~ヨン様を超えろ!韓国企業の挑戦~

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年8月24日 (木)

韓国芸能テレビ情報

■8月24日(木)
25:30~26:00
テレビ東京 「シネマ通信」
韓国映画

27:22~27:52
フジテレビ「韓タメ!DX30分版」

続きを読む "韓国芸能テレビ情報"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月19日 (土)

韓国芸能テレビ情報

「青春漫画」本日より公開しました。皆さんよろしくお願いしま~す!

サンウがまたテレビに出るようです。何かプレゼントがあるみたい。

8月20日(日)
10:30~11:25
テレビ東京「ぐるはぴっ!」

8月21日(月)
8:00~11:00
テレビ東京「朝は楽しく!」
チャ・テヒョン、ソン・ヘギョインタビュー

続きを読む "韓国芸能テレビ情報"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月18日 (金)

韓国芸能テレビ情報

いろいろサンウがらみで悩みは尽きないが、『青春漫画』の公開が今週土曜だ。私は結局ここまで観るのを我慢して、26日(土)に観る予定。
テレビにも公開に合わせて露出あり。

8月18日(金)
フジテレビ「めざましテレビ」

8月19日(土)
TBS「王様のブランチ」 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年7月25日 (火)

韓国芸能テレビ情報

ブログ更新、約1週間ぶりで申し訳ない…。
別にOさんと何かトラブルがあって落ち込んでる…とか、他に何かあったわけではないので念の為(笑)。梅雨の時期は、どうも体調がイマイチという話は書いたと思うが、どうも全体的に不調モードで、いつもの自分とは言いがたい状態であった。裏目、裏目に出る時期というか。「どうしたら元気になるんだろー」と模索しつつも、気が乗らない時は気が乗る時期が来るまで待つ!という信念で、様子を見ていたわけだ。

やっと、モヤが取れたかな~といったかんじ。きっかけは、ドリーン・バーチュー博士のマーメイド&ドルフィンオラクルカードを昨日購入したあたりからかな…。気分的に楽になったかも。「何それ?」って人がほとんどだろうけど、おいおい語るとして。

とりあえず、心機一転、ブログのデザインも夏限定仕様を選んでみた(笑)。まずは、テレビ情報いっておこー。

■7/28(金)
フジテレビ 深夜1:35~
「チョナンカン2」
Rain(ピ) 

■8/4(金)14時~
東京MX TV「セクションTV」

続きを読む "韓国芸能テレビ情報"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 7日 (水)

神話、テレビ本日生出演

どうやら今日の「笑っていいとも」に神話出るみたいです。
スマスマにも出るみたいだけど、今日収録なのかな?

更新:スマステの間違いでした。申し訳ありませんm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)