カテゴリー「占い(鑑定結果)」の20件の記事

2010年3月 7日 (日)

お薦めマヤ暦占い

いつもチェックしてるスピ系ブログで、無料の占いが紹介されていた。
「マヤ暦の教え」というサイト。
マヤ暦のカレンダーをベースに使った占いである。
昔、マヤ暦に興味を持って年間カレンダーも買ったことあるんだけど、不思議な時の進み方するんだよね。
ま、それは置いておいて。

簡単に占えるので、是非やってみて下さい。
私は「赤い月」でした。
きつねうどん…だっけ?(笑)

ついでに、運命の誕生日も調べたら、たまたま明日だった!
何か特別なことがあるのか!?
楽しみ。

PC
http://www.mayareki.com/

携帯
http://mayareki.com/

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2009年4月14日 (火)

おすすめカバラ占い

エレカシ武道館レポを書かなくちゃ…と思ったものの、あれこれ考えてたらまとまらず。
楽しみにしてる方は少々お待ち下さい。
…って別に待ってないか(爆)。

その前に全く違うネタで繋ごうっと(笑)。

えー、私は占い好き人間で、ありとあらゆる占いをやってきたんだけど。
インド、中国、モンゴル、カバラ、タロット、O学…その他いろいろ。
気に入って参考にしてるのが、中森じゅあん先生の「鬼国算命学」と、KOU先生の「カバラ占い」だ。
このカバラ占い、無料でできるんだけど、結構詳しい感じでお薦め。
私の誕生日が4月12日なんだけど、誕生日前と誕生日後で運気変わるらしく、今の運気は100%中99%とかいって「数十年に一度」くらいの凄い運気がきてるそうな。
ホントかよー!?
今までも己の心の声に従って、8~9割は生きてきたけど、よりガンガンいっちゃってよさそうな感じで。
ふーん、そんなにいいというならば、より張り切ってやっちゃおうかな~、3○歳は。

…というわけで、今まで以上にドーンと行こうと思っております(爆)。
興味ある方はお試しあれ~。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月26日 (火)

ISOTOMA先生による鑑定

霊感占いシリーズ、いよいよ今回でひとまず終わり(ふーーー)。

前々回に紹介したジョカ先生と同時期にもう1人鑑定をお願いした。それがISOTOMA先生。サイトをお持ちだったので、鑑定依頼する前にサイトを見て、今まで鑑定してもらった人々の声なんぞ読み、びっくりした。だって、鑑定後のフォローが無料で、納得いくまで何回でもやってくれるらしい!!!ほんとかー!?と思いながら、依頼。
すると、2時間くらいで鑑定結果が届いた!超早い!
そして、本当にフォローメールは納得が行くまで無料で、なんと私の望みが叶うまで相談に乗ってくれるそうな!!!!!そんな奇特な方がいらっしゃるなんて、世の中捨てたもんじゃないな(笑)。
今まで95%恋愛を成就させてきたそうな。頼もしい!
私はOさんに想いが通じるか…程度にしか尋ねてなかったんだけど、ちゃんと結婚までしたいことがバレバレだった(爆)。ちゃんと見えている方のようだ(ブブブ)。

この先生に鑑定依頼したのが9月17日のこと。その日の内に、2~3通メールのやり取りをした。次の日もしたし。
ISOTOMA先生に出会った時点で「凄い協力者が現れたなー」とさらにやる気が出た。いろいろ相談させて頂いて、10月半ばにOさんにサマソニDVDを渡す口実で会う…ということを目標に、自分磨きをしようということになった。10月に会った時に美しく変身しましょう!と励まされ、外面(ダイエット)はもちろんのこと、内面を磨くことも大切と書かれていた。それは私も考えていたところよ!
ダイエットと平行して、せっかくやる気になってるので、この際、内面磨きもして、ステキな女性になるわってさ。好きな事は散々やってるので(爆)、これからは日本特有の文化に触れたり、絵画を見たりして、多方面から感性を磨くのよ~!

ISOTOMA先生いわく
「プロポーションがGOOD で 優しさ柔らかさ優美さを備えた内面から溢れるような
花が香るような風情の女性になって頂きたいと思います。語らずとも目や雰囲気が知的に優しく溢れる綺麗な感性を彼が感じられるような!」


うーん、こういう女性になれたら素敵じゃあありませんかっ!
あと、先生はこう続けられた。

「多くの芸術に触れたり、自分の人生で出会えた人々を大切にする!
特に成功者は必ず親孝行です!
そうやって徳の貯金を積んで自分の夢や希望を現実化して欲しいです。」


はい、分かりました。肝に銘じます。”徳の貯金”は既に私は日頃心がけてることの一つです。奇遇だな~(笑)。
目先の損得は考えず、その時その時「何が一番良い選択なのか」(それもより高尚な選択をするよう自分を鍛えてる最中)常に考えて日々生きてますもん。
この話は、今度例を挙げて説明するけどね。ずるしない、セコイことしない…等、人として誰に見られても恥ずかしくない行動をしたいと思ってるのだ。

…というわけで、18日から自分磨き&女磨きモードに突入した私であった。新たな目標ができて、やる気満々。そう、私は目標を見つけてそれに向かって突っ走る事が自分を輝かす方法なのだ。
こーなったら、自分磨けるだけ磨いてみせるわっ!!!!!

続きを読む "ISOTOMA先生による鑑定"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月25日 (月)

森先生による鑑定

そーいえば、7月の末に対面鑑定をしてもらった事を書き忘れてた(汗)。
マリフォーチュンで一番人気らしい森 奈緒美に見てもらったのだ。いつも毎月1日の0時からネット予約が開始されるのだが、約15分で予約が埋まってしまうみたいで。油断してると、あっという間に枠がなくなる。…というわけで、PCの前で7月1日はスタンバイして何とか予約を取ったわけだ。
新宿ミロードなので行きやすい。

続きを読む "森先生による鑑定"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月24日 (日)

ジョカ先生による鑑定

昨日は鑑定結果を載せてなかったので、今日はもう1つ載せてしまおう…。

8月はOさんに全く会えなかったので、占いもしなかった。
しかし、9月4日に久々に会って、なかなかいい感じだったので心境の変化がないか見てもらおうと、久々に霊感占いをお願いしてみたわけだ。それがジョカ先生。代金送金して、次の日には結果が届いてた。これは早い方だ。だいたい、締切日に来るパターンが多いから。
この方は結構ハッキリ物を言われるタイプかな~と。文章の印象から、私とはちょっと相性が合わないかな~と感じた。まあ、感じ方は人それぞれだけどね。

続きを読む "ジョカ先生による鑑定"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

清美先生による鑑定

占い鑑定も佳境に入って参りました。もう飽きた?(笑)もうちょっとで終わりますんで、おつきあい下さいませ~。
まあ、興味がある方々のみ読んで頂ければと思い、タイトルはシリーズで統一しているのだが…。

前回のこむぎ先生と同時期(7月中旬)にもう1人鑑定をお願いしていた。それが清美先生。「少し恋愛的な気持ちになっていく」のが見えると、またやる気の出る鑑定をして下さった。
にしても、ここまでいろいろ鑑定結果を見てくると、結果も様々だけど、同じような結果の部分もあって比較するとおもしろい。私はデータを集めて、それを比較研究するのが好きなのだ。スーパーやドラッグストアや家電店のちらしとかも、よく並べて比べるし(笑)。

続きを読む "清美先生による鑑定"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月22日 (金)

こむぎ先生による鑑定

6月は、結局霊感占いを4名の先生にお願いしていた(笑)。その後、7月に入ってOさんに2回会うことになるのだが、1回会った後に、次の週の試写会の約束も取り付けたんだけど、試写会までの間に野球のチケットをあげたり、洋楽のライヴに誘ったりで、矢継ぎ早にメールをしてしまった。

その頃に、こむぎ先生に鑑定をお願いしたのだが、こむぎ先生にはOさんにいろいろイベント誘ってしまってることをあえて伝えなかった。そうしたら、やっぱり「ペースダウンしてほしい」とOさんが思ってる…と出ていた(汗)。やっぱりねーーー。私もちょっと連発で誘いすぎたと思ってたんだ、あはは~。

こむぎ先生も結構お薦め。前世も見てもらえる。1回3点までフォローメールももらえる。
今回の私とOさんは戦国時代の恋人同士だって!!!ちょっとドラマチックな内容です。
「何かを教える側と教わる側」っていうの、すごくよーく分かる。会社で出会った時も、まさにそうだったし。個人的に会うようになっても、学ぶ部分が多い。「そういう考え方もあるのか!」ってね。

続きを読む "こむぎ先生による鑑定"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月21日 (木)

星羅先生による鑑定

黄貴先生の鑑定結果が出た同時期、別の先生にもメール鑑定を依頼していた。それが星羅先生。

この先生の文章からも、よいパワーを頂いた気がする。文章が素敵なかんじなのよ。
また時がたったら見てもらいたい先生だなーと思っていたら、あったはずのサイトがなくなっていた。残念…。

続きを読む "星羅先生による鑑定"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月19日 (火)

K先生による鑑定 2

楽しみにしていたK先生の霊視の結果が来た。先生の良い所は、結果も2日で届くというところだ。それも、長文で具体的なアドバイスが他にはない印象だ。

そして、気になってたOさんとの前世も見て頂いた。やっぱり、ご縁があるんだな~~~。
それも冒頭からビックリ。だって、Oさんが私に対する想いが41%もあるっていうんだから。彼女は43%。そんなに気になってるのだろうか、心の奥底では…。

あと、普通にしててもOさんと付き合うのは見えると!そんなハッキリ言ってくれた先生も初めてだったので、心強かった。
それから先生に教えてもらった恋愛秘術を、できるものから実践中(秘術だから、公開できませーん)。ただし、ダイエット方法は自分に甘い私は実践できてない…(汗)。

続きを読む "K先生による鑑定 2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

K先生による鑑定 1

前に紹介した○島先生の鑑定結果でブルーになった私は、それから気分を早く変えたくて新たな先生にいくつか鑑定依頼をした。

その中で、K先生に出会う。
初めは、試しに恋愛秘術メールと相性診断のコースをお願いした。そうしたら、私の焦ってる気持ちを読み取られたようだったので「この人ならいろいろ視てくれそう!」と、改めて霊視によるメール鑑定を再度お願いすることにした。

続きを読む "K先生による鑑定 1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)