カテゴリー「オラクルカード」の4件の記事

2006年8月 7日 (月)

FRaUは占い特集

5日に発売した雑誌『FRaU』。水晶玉子のオリエンタル占いの表が欲しいので(手帳に挟んで持ち歩きたいから)、毎度占い特集は購入している。

「おー、また出たのか~」と本日購入。パラパラ見てたら、いつもの占いの中に中綴じで「スピ系サロン15」という特集があった。そうしたら、まさしく私が最近ハマッてる系のグッズの写真が載っててビックリした。ひぃ~、また何かに導かれてるかんじ…。

「ヒーリンググッズ」の所で、「エンジェルに願い事をするためのキット」ってことで紹介されてるグッズがあるんだが、まさしく先週の金曜日に私の元に届いたグッズよー!まだブログで紹介してなかったけど。これです。

ドリーン・バーチュー博士のエンジェルキット

続きを読む "FRaUは占い特集"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 3日 (木)

今日のメッセージ

昨日、新しいカードを手に入れた。ハマってますわー(笑)
いろいろな種類があるのだ、オラクルカードには。今回のカードはいろいろな天使の名前が書いてあるカード。絵もキレイ。

エンジェルオラクルカード2

続きを読む "今日のメッセージ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 2日 (水)

今日のメッセージ

もう8月だなんて、とてもとても信じられない。梅雨も気がつけば明けてるし。
1日とか月曜日とか、リセットしたい時には区切りにしている。良くない運気の時は、なおさら。

7月もブログを予定よりも全然更新できてなかったので、8月はなるべく毎日更新するよう努力しようっと。

今日(1日)もマーメイド&ドルフィンオラクルカードで会社の人々のリーディングをしてみた。ほんと、おもしろ~い!
いつも仲良くしてる同僚の子と、今日はなんだか不協和音なかんじがして「なぜだろう?」と思いながら仕事してた私。で、帰りにお茶して帰ったんだけど、カードリーディングもまぜながら話したらスッキリ解決した。これまた、うまい具合におもしろいカードが出るのだ。お見通しなのね~。不思議だ。

ということで、ここのブログを見てくれてる皆様へ、たまにメッセージをお届けします。

続きを読む "今日のメッセージ"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月26日 (水)

マーメイド&ドルフィンカードとは?

昨日マーメイド&ドルフィンカードについて少々触れてたが、今日はちゃんと説明しますわー。ほんと、おもしろいから。

マーメイド・アンド・ドルフィンカード
ここ数ヶ月、Oさんネタのこともあり、占い好きな私はさらなる占いを求めて占いジプシー化していたのはブログを読めばご存知の通り。携帯公式の占いサイトも、おもしろそうなものがあれば試しまくり。もう普通の占いじゃあ物足りなくなっていたわけだ。
「an an」の占いにも書いてあったけど、今年後半はスピリチュアル系に惹かれる…って書いてあったけど、ほんとそーなっちゃったわー。おもろ~。

それで出会ったのが霊感占い。占いじゃないんだけどね、見えるわけだから…。壷とか売られそーなイメージもなくはないが(あれは霊感商法か…)、本物の霊感を持つ鑑定師を求めて霊感占いジプシーへ私も微妙にチェンジ。まだ全部紹介しきれてないけど、今の所、対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定をやってきたが、全員で10名の鑑定師にOさんとのことを見てもらった。1人の鑑定師の意見じゃ判断しきれないので、たくさん見てもらって、結果を照らし合わせて共通点を見ようと思ったもので。

霊感占いをしてくれる占い師を探す内に、私が今まで知らなかった不思議系のサイトやブログにも辿り着き、興味深く読んでいる自分がいた。元々、スピリチュアルな事は好きな方だし、縁起担ぐのも好きだし、たぶん納得できるものを探してたんだろうな~、私。
「アイボリーナさん、おかしな方向行ってない?」と心配してる人もいるかもしれないけど、ご心配なく(笑)。元々、仏教徒だし、超冷静な部分も常にあるし、慎重派でもあるので、人にだまされるってことはほとんどないのでね。
真実を知りたいのよ、私は。物事の本質、その出来事で何を言わんとしているのか…ってことに興味があるのだ。

そんなこんなで、気になる霊感占い師のブログとかリンクを辿っていったら、ドリーン・バーチュー博士のエンジェルオラクルカードというものに出会った。タロットみたいなものかな~と思ったらどうやら違うよーで。
オラクルカードというのは、古代より未来予測や助言を受けたりするのに使われてきたそーで。初心者でも驚くほど、明確なリーディングができるという。「ほんとかよー」と思いつつ、体験談などいろいろ読んでて、とりあえず買ってみた。で、やってみた。そうしたら、おもしろい結果が出たんだな~、これが。
カードを3枚引くパターンで、そこから読み取ってくんだけど「あれ、バレた?」って具合で、現在の私の状態がカードにも出ていた。

続きを読む "マーメイド&ドルフィンカードとは?"

| | コメント (3) | トラックバック (0)